注文したのに、確認メールが届きません

NO IMAGE

ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

弊社では、通常ご注文をいただくと、自動返信で確認メールを配信しております。
メールを受け取られていない場合には、以下の原因が考えられます。

  1. メールアドレスに間違いがある可能性がございますご登録のメールアドレスに誤りがあり、自動返信メールが届かない場合が多くございます。以下のような間違いが多く見受けられます。
    @マーク他に全角が混ざっている(必ず全て半角文字でお願いします)
    ピリオドがカンマになっている
    ne.jpのneが抜けている等
    その他ごく単純なスペルミス。

    大変お手数ですが、メールアドレスをご確認頂きますよう、お願いいたします。
    会員登録されているメールアドレスの確認は、メールアドレスの変更方法を教えてくださいをご参照ください。

  2. ヤフーメール等のフリーメールをご利用の場合、メールサービス元の過度な迷惑メール対策によりメールが届かない可能性がございます。
  3. お使いのメールソフトの設定をご確認ください。
    ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
  4. スパムメールと一緒に弊社からのメールがゴミ箱に入っていることもございますのでご確認をお願い致します。
  5. 迷惑メールフィルター(メールフィルタリング)で、受信可能なドメインを設定している場合は、当店のドメイン「ima-coco.jp」を許可リストに入れてください。

以上の点をご確認いただいても自動返信メールのご確認をいただく事ができない場合、
お手数ではございますが、お問い合わせフォームより再度ご連絡をお願い致します。