注文した商品の発送予定・配送状況は確認できますか?

NO IMAGE

注文商品の発送予定は、通常15時までの注文で翌営業日

15時までのご注文は、翌営業日(土日祝・年末年始・夏季等、当社指定の休日を除く)の発送となります。
長期休業の前後や、在庫状況・天候・災害などにより、発送準備にお時間をいただく場合がございます。
発送準備に関するお問合せは、お問い合わせフォームまたは0120-61-5522(受付:平日10時~17時)にお電話でお問合せください。
お問合せフォームよりご連絡いただく場合は、お電話番号・お名前などをご明記ください。

発送完了メールを受け取っていたら、配送状況のご確認は伝票番号で行えます

発送完了メールにお荷物の伝票番号を記載しておりますので、ヤマト運輸にて直接お手続きをお願いいたします。

ヤマト運輸ホームページ(受け取り日時の変更・再配達のお手続き)